雑記談

今までちょろちょろためた落書き貼っときますね

沙耶たそ〜
という訳で沙耶の唄クリアしてました。いつの間に。
まぁ僕はやってないんですが。フォロワーさんのプレイを眺める感じで。
しかし年上の女性とエロゲやるとか貴重な体験しましたねー僕(ぉ
名目上はこんな感じで(男子に対してかなり)自慢出来ますが相変わらずDTやってます。そらそうだそういう仲じゃねぇぞ( ◜◡◝ )
しかしあれR18ってGの方だったんだね…グロすぎィ…
というわけで訂正:年上の女性とグロゲーしました。
更にネタバレを多少交えて言うと年上の女性とエクスプレスゲーしました。
いやなんだエクスプレスゲーって。ネタバレになってないぞ

ところで誰かL4D2やりませんか