果たしてブログの意味とは

全部ツイッターでなんとかなっちゃう気がするんですよねぇ
というわけで長らく間を空けていたブログを書きます。今年はじめてですね。

今年の2ヶ月で既に人生で行ったカラオケの回数を超えt

高校生活にもやっと慣れてきた感じで。と思ったら留年がどーたら。人生楽すりゃ苦もある感じで。イヤダハナセー
高校に入ってから今までずっとはいる高校間違えたなーとか勉強しとけばーとか思ってましたねぇ。仕方ないか。
高校で彼女出来るとか幻想だということも分かったのでそろそろ現実を見ようと思います。(白目)
というわけでさぁトロピコすっか(即現実否定)

今回は唯の生存報告です。というか現実報告の方に近かったかも。ツイッターはいつもいるしね。
ではまた。