東京1日目

今日は朝から東京に向けて準備してました。寝てないですはい
午前4時55分に家を出発。それから5時30分の始発で徳山に向かい、新幹線始発で東京へ向かいます。
尚、いきなり改札に引っかかった模様(その後すぐ通れました)

今回京都以東は初めてでした。印象的だったのは静岡辺りですね。富士山すげー。って言いたかった(寝てた)
横浜らへんからもう自然が見えなくなったね。いやすげーわ。都会すげーわ。
そして11時品川到着。ここでドン:コスタリカこと秘封ヤクザのコスタリカソース氏よりコンタクト要請。
2時間待つ。荷物。重い。電池切れる。これ以上いけない

1時頃コスタリカ氏到着。すんげぇ気さくな方。あと行動力と秘封の情報力。そんなイメージ。
品川でラーメン食った後電車で横浜へ。ドンキあった。すげぇ、都会だ。

横浜に来て思ったこと:どんだけ駅前にカラオケあるねん

尚私、本日人生初カラオケ。初カラオケは秘封三昧。途中からサナキチ。あとむせた。
その後コスタリカ氏と別れ八王子へ。京王で行くらしい。東神奈川・・・ん?(スルー)
→落ち着け私まだあわてる時間じゃない。品川から体制を立て直すんだ。
→渋谷駅で迷う。井の頭線を探す。30分くらいかける。超わかりつらい。とてもつらい。
→その後涙目でなんとか親戚の家へ。
→イマココ

初日からこんなんで大丈夫か( 尚明日は秋葉原です。タノシソウ