広島レポ

なんで一週間後に書いてんの私…
まぁともかく行ってきました広島( ^ω^)


5:30 始発で広島へ向かいます



京都羨ましいなどと思いつつ


野球部の兄ちゃん達が俺の席の後ろにきてあんま暴れられなかった
しかしクリア朝日が綺麗でした!やっぱ電車旅やめられないね!

8:10頃 広島駅到着。


どんぺりちゃんと合流ンンンン

ホントにPSPもって待ってた。ゴツかった。つよそう(小並感
直後すぐ広電にのり、多分人生初のちんち…路面電車を体験。SUGEEE

終点宮島へ。厳島神社を拝みに


見えたぞ、ラピュ(ry
じゃなくて厳島の鳥居ですね。

宮島に上陸するぞー!JOJOー!


ドイツ軍の機銃掃射に逢うことなく上陸。

そして厳島神社へ!



しかし海の鳥居の根元が卑猥な気がぁ…
いや、俺の目が汚れてるだけですね、神々に失礼です



というわけで入殿。海の上によく建てようと思ったものです。

見たあとはぶらぶら歩きました。広島の郊外の方なのに住宅地が徳山より都会とかマジ中四国一…


さらば厳島。また半年後に来れたら。いや行こうと思えばいつでもいけるが。


広電でまた中心地へ ===( ◠‿◠ )

んで電車の中でつぶやいてると


生足さんからリプライ。続けてたら
 

マジかよ(超興奮)
予想外だった(小学生並みの感想

その後もリプライは続きますがまぁ腹が減っては戦はできませんね?

というわけでどんぺりちゃんとお好み焼き食います!!!


携帯禁止だったから写真取れなかったけど流石本場ね、ウマイ

そしてなんとなくとらのあなアニメイトメロブ




…品揃え豊富すぎやしませんか?

そしてぶらぶらと移動を繰り返す。都会楽しい。その最中にもTwitter忘れませんけど


そしてまどマギを見にソレイユへ
ここで生足さんと会う約束もしてなんとまぁわざわざすいません

ドンペリちゃんも色々迷惑かけてごめんね!

まどまぎを見る前に生足さんとご対面。髪がすごい綺麗。グゲゴガ
更に女性と初めて歩いたのであばっばっばっばばってなってもう話す余裕がありませんでした…
おまけにハンバーガ奢ってもらって超嬉しかったんですが男児としてこれどうなんだとw

そして生の絵を拝見することができて感動ですよ!!生ですよ!!!生足さんが生だから生足さんだよ!!!あれ俺何言ってんの!!!!(こんな感じのことを現場でも言ってたような)

※絵は撮影許可を貰ったので載せてますけど、何か問題があればすぐ消します

時間が押しててホントに30分くらいしかお話できず残念でした。
…ホント何から何まですいませんでした


そしてまどまぎ映画本編です。あたい楽しみ
         ↓
ま た 絶 望 し た 
 
犬カレー空間の絶望度が増してました。▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああ

そして終わったら急いでバスセンターへ。わざわざどんぺりちゃんに送っていただきました。

この日一日ホントにとても楽しく、これで心おきなく受験へ向けて頑張れるよ!!!

そして生足さん、どんぺりちゃん 色々とありがとうございました。そしてすいませんでしたァ!